人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬タイヤ、準備完了❗

美しく色付いた山々を楽しむ暇もなく、冬の準備をすすめます。
今週は、スキー場の近くにある小学校にお邪魔するため、まだ雪はないとは思いますが、念のため、タイヤを交換しました。
私がやったのではなく、プロにお願いしましたよ。だから、安心。
自分でもできる❗と豪語するカジンは、日曜はグッタリで使い物にならず。または、テニスに行ってしまい、これまた使い物にならず。なので、プロにお願いしています。

そうそう。
台風で飛ばされた屋根の修理も、

おれがやる❗

というので放っておきましたが、どう考えても無理でしょう。まず、彼は高いところが苦手なのだから。

雪が降れば、車が埋まるから、その前にプロにお願いしたいと私は、考えています。

冬タイヤ➕ホイールで、本日の出費が約10万円。
カーポートの屋根の修理にはいかほどかかるやら。
今年から、わが家にはボーナスがなくなったので、なかなか大変です。

見積もりだけでも取りたいけれど、どこに電話したものでしょう?ネットで調べたら、たくさん業者さんが出てきて、決めかねています。


by sakura-saku-tiru | 2017-11-13 18:07

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru