人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ元気になりました。

なれないことはしない方がよろしい。
飛行機、英語、十日間ものグループ行動。

楽しかった。美味しかった。ワクワクした。
で、リカバリーに一週間以上。
体重はびっくりするほど増えていた。

いやー、世界は広い。
イギリスしか行ってないけど、フクシマを知らないって。
へー、そうなんだね。
私は力が抜けました。

極東の5年前のできごとに拘っている私がとてもチッポケに思えました。

さて、ロンドンではこれを観ました。

だいぶ元気になりました。_c0362977_21482636.jpg

虐げられし者が無償の愛で人間性を復活する物語。不朽の名作。
ロングラン公演につき、舞台の造りも完成度たかし。
だいぶ元気になりました。_c0362977_21550456.jpg

だいぶ元気になりました。_c0362977_21572524.jpg

もちろん、役者たちも素晴らしい。深刻なストーリーなのに、随所に笑い声があがる演出も。

虐げられし者が幸せを掴む、万国共通に人々の胸を打つ物語だ。
今の季節、イギリスの日没は10時近く。人々は長い夕暮れをたっぷりと楽しんでいるように見えた。

7時半開演。終演は10時過ぎだった。
by sakura-saku-tiru | 2016-07-24 21:38

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru