人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうも寒くなると、やっぱりね。

編み物したくなっちゃうんだよね。

やってみようかな。

少しずつ。

編みたいものがあって、毛糸もそろえてある。

先輩ブロガーyさんのところで以前にお見かけしたストール。

直線編みだし、試しに取り掛かってみようか。。。

と、、、現実逃避が始まりました。。。

今月、3つの講演の予定があり、その資料を作らなければならないのです。

だんだんに日にちが近づいてきています。

ああ、こういうのがストレスになるんだよね。

はやく、12月がこないかな(って、何の解決にもなりません)。




by sakura-saku-tiru | 2015-11-02 16:09

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru