人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プシュっと、とうとう、終わったダイソン君。

ダイソンの掃除機に憧れていて、
それさえあれば、家中キレイになるように錯覚していて、
とうとう、買ったのは、3年前のことだった。

買ってすぐに後悔した。
重い。。。
すぐに目詰まりする。。。
始末が大変。。。

もて余していたら、突然に、プシュってなって、
うんともすんともいわなくなった。
今までにも目詰まりでストライキはたびたび起こしていたが、今回のはちょっと違う。
修理に出すのもメンドクサイので、
すぐに後添えさんを発注した。

こんどは、軽さで選んだ。
通販生活という雑誌で、第一位の売り上げを誇る商品ということでチョイス。
マキタのハンディ掃除機。

猫砂もスイスイ吸ってくれるらしい。
こんどは、長くお付き合いできますように。

到着は10日過ぎになるらしい。楽しみ😃💕

先日は15年ぶりに洗濯機を買い換えた。
こちらは、まだだましだまし使えそうだったが、
途中で停まることが増えて、ストレスを感じていた。

新しい洗濯機は、大変、順調003.gif
なんだか、洗濯が楽しい。

掃除も楽しくなるはずで、ウキウキする❤😄💕

プシュって逝ったダイソン君。
どうやら、オネコサンとの相性が悪かったのかしら。
猫の毛やら、猫砂やら、あなたの性能とはミスマッチだったのね。
わが家にこなければ、もっと長生きできたでしょうに。
ご免なさいよ。
これまで、ありがとう。おつかれさま。
by sakura-saku-tiru | 2015-10-05 23:41

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru