人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大腸カメラ、異常なし。


いやー、痛かったです。

なんでも、私のS字結腸は、M字に屈折しているそうで
カメラ挿入直後、ヘヤピンカーブの連続で

痛い、痛い、痛い。

と、声を上げてしまいました。

三度もお産の経験があるのに喜びの痛みは覚えていないのかもしれません。
思いがけなく授かった四人目の流産の痛みと似た、今日の
痛みでした。

ポリーブも癌もなし。
よって、異常なし、とカルテに書き込まれましたが、ではS字がM字なのは異常とは言わないのですね。

とりあえず、西洋医学的にはすこぶると言って良いほど健康なようです。

一番喜んでくれたのは、義母でした。
そうね、私は、まだまだ健康でいないと。

身近な人に、癌を発症する人が増えているように思うこの頃です。
by sakura-saku-tiru | 2015-06-26 20:07

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru