人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長山藍子さんのサクラ。

たまたまつけたBSフジ。

寅さんの妹、サクラが長山藍子さんで、ヒロシが誰だっけこの人?学者という設定。

それで、寅さんは奄美大島でハブに噛まれて死んだんだって。
白黒だわ、これフジテレビの番組だったの?

寅さんを死なせないでと抗議が殺到して、映画で蘇らせたんだって、第5作目で。
ふーん。
それが、ヒットして48作つづいたと。そうだったのか。

役者を目指してるうちの次男坊。寅さんに似てると思うんだけどどうかな?
長山藍子さんのサクラ。_c0362977_20524176.jpg

この作品をリメイクする際には、是非、使ってやってください。

今日は、母の日でした。
すっかり忘れ、、、忘れられ。。。
で、母として、息子の応援などしてみました。
お粗末さまでございました。

追記・この次男坊から、深夜に母の日メールが来ました。おほ、嬉しい😂😂あした、義母と実母になにかしてあげよう。忘れてごめんなさいと。

by sakura-saku-tiru | 2015-05-10 20:42

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru