人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省する嫁。

私の所有しているものの多さったら。。。

まだ、むかしむかしの大学の教科書をもっている。
何の役にもたたないの、、、分かってる。
苦労してやっと卒業したからね。

義母の人生にも、大事な思いがあるだろう。
きょう、「これ、ゴミ」と、小さな買い物袋1つ分の古着をだしてた。スナック菓子にして、三袋くらい。よく、頑張ったね。

私の古着も何とかしよう。リフォームして着る、それができないものは手離す。

それから、本ね。もう読まないものは、手離す。

肝心なことは、買わないようにすること。
本はなるべく図書館に、、、アマゾンの方が早いのが、困るね。サービス良すぎ。

とにかく、我が身を省みれば、義母の批判などできないのでありました。反省いたします。

一昨日の、サクラ色ベストが編み上がりました。また、持ち物が増えました。おまけに、サマーヤーンでかぎ針あみのセーターにとりかかっております。

執着コテコテで、お恥ずかしいですm(__)m




by sakura-saku-tiru | 2015-05-02 22:17

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru