咲くのも散るのも美しく。50代の微妙な日々を前向きに綴ります。


by sakura-saku-tiru

結婚式、鎌倉にて。

c0362977_22032522.jpg

無事に終了しました。
良いお式でした。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by ゆか at 2017-05-21 13:49 x
おめでとうございま〜す🎉

あとでゆっくり土産話を聞かせて下さいね〜
Commented by sakura-saku-tiru at 2017-05-22 10:41
ゆかさま

ここに、動画を載せたいが、著作権や肖像権の関係で控えたいと思います。

この日のための新郎新婦の口上を書いて下さった戯曲作家さん、新郎新婦の舞いの稽古をつけて下さった日舞のお師匠さん、お三味線せん、唄いなど、プロたちの手による、、、と、本分に追記した方がいいかな?

とにかく、書ききれないほど、型破りで心のこもったお式でございました。

本当にありがたいなぁと思いました。
Commented by hanamomo08 at 2017-05-22 22:27
こんばんは。
sakuraさん、おめでとうございます。
いいお写真ですね。
鎌倉での結婚式だったんですね。
sakuraさんご夫婦も大役を終えられて晴れ晴れした表情です。
ご主人にそっくりの息子さんですね。
留袖姿のsakuraさんもとてもきれいです。
型破りで心のこもったお式、楽しく想像しております。
Commented by sakura-saku-tiru at 2017-05-23 20:26
momoさま

ありがとうございます。
こんなお式ならもう一度挙げたい❗と、私が申しましたら、
俺は踊れないよ‼と、夫が。

あなたと結婚するとは言ってない‼と返しましたら、夫がたいそう凹んでおりました。

ハハハ。
by sakura-saku-tiru | 2017-05-20 22:02 | Comments(4)