人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

我が家の息子が、今週末に結婚式を挙げる。
入籍はすでにしていて、同居はずいぶん前からしていて、
お式が、今週末。

まずは、めでたい。

親が四人健在で、それぞれに大なり小なりの収入がある。
本人たちは(まだ)売れない役者でスカンピン。

で、立派なお式を挙げる。

本人たちがあまちゃんなのか、親がバカなのか。
ま、どっちもだな。

はいはい、いろいろ考えないで、
めでたい、めでたいと、祝いましょう。

みんな健康で、こうして幸せに挙式できて、
すごーく、ラッキー。

当日、恙無く、執り行えますように。
てきれば、お天気でありますように。

今は、それだけ。

素敵なご縁にありがとう。
by sakura-saku-tiru | 2017-05-16 22:03

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru