咲くのも散るのも美しく。50代の微妙な日々を前向きに綴ります。


by sakura-saku-tiru

帰国。さあ、仕事。

帰国して、二日たち、日常が戻りました。

さあ、仕事。

週末に金沢で講演します。
これまでやってきたことに興味と共感を持ってくださった方がおり、二つのテーマで、二ヶ所でお話させていただきます。

平常心で、ありのままに話してきます。

その前に、明日は、いつもの仕事が。
年度末になり、まとめのワークになります。

さあさあ、しっかりせねば。

だから、ショートスティから帰って来たギボが、
なにやらいろいろと言っているけど、

へー、ほー、はー。

と、右から左と聞き流して澄ましています。

仕事にたすけられてるなぁ。
これで、嫁だけやってたら、ケンカになるだろうな。
いや、これは私だけの話で、世の中には立派なお嫁さんはたくさんいらっしゃる。皆さん、エライ❗

金沢ってどんなところだろう?
楽しみです。


[PR]
Commented by hanamomo08 at 2017-03-03 20:52
おかえりなさい!
お忙しそうですね!

お義母さん、やっぱりショートはお気に召さなかった?

忙しい事はいいことです。
金沢いいところですよ。
楽しんで来てくださいね。
Commented by sakura-saku-tiru at 2017-03-04 08:04
momoさま

新幹線に乗りました。
いい天気です☀

ギボは、自宅がどれほどいいか、よーく分かったようです。ますます、もう、はぁいぎだぐね、と言っています。

こうして自由にさせてもらえて、嫁もなんにも文句はありません。

では、行ってきます✋
Commented by hisako-baaba at 2017-03-08 05:34
お帰りなさい。
時差も、温度差もこたえたでしょうけれどもうお母様の世話と、お仕事ですね。
金沢で講演ですか。お役目を終えたら街めぐりの写真を撮って来てください。
Commented by sakura-saku-tiru at 2017-03-09 16:19
久子さま

ただいま。
写真、へたなのが少しだけあるから、後程アップしてみます。

金沢の様子は、fbに詳しく載っていますよ。
私は書いてないけど、何人か書いてくださっているので、私は、シェアしています。

私は、ひらがなで氏名を表記しています。
よろしければ、ご覧下さい。
by sakura-saku-tiru | 2017-03-02 16:14 | Comments(4)