咲くのも散るのも美しく。50代の微妙な日々を前向きに綴ります。


by sakura-saku-tiru

ハワイ、最後の夜。

なんだか、立派なフレンチを夫が予約していました。

彼曰く、
My リタイアルメント(私にはspell不明)anniversary

だそう。つまり、退職記念を自画自賛。
加えて、還暦のお祝いも、だれもしてくれなくて、
自ら演出。気が利かない妻でスミマセンね。

せめてもと、私は、old KANEKO(と、私が勝手に呼んでいる、pink house時代の金子功のワンピース)を着て、祝福。
c0362977_16094240.jpg


ああ、これでお腹が出ていなければ、オードリー・ヘップバーンを気取るのに、と、私がいうと、

大丈夫、俺は、和製ハリソン・フォードだから、と意味不明。

とにかく、バパ、お疲れ様でした。
でも、もう少し、働け❗✨👍

よろしくね✨


[PR]
Commented by hanamomo08 at 2017-02-26 21:02
sakuraさんとっても素敵です!
素敵な夜でしょうね。

私ハリソンフォードの大ファンです。
刑事ジョン・ブック 目撃者が好きです。
まだだったら是非!
Commented by sakura-saku-tiru at 2017-02-27 04:51
momoさま

夢のような素敵な時間はもうお仕舞い。
そろそろ、空港に向かいます。

我が家のハリソン・フォードがいうには、それも観てるはずとのこと。私は、すぐに忘れるのですが。

最近では、スターウォーズでしたね。レイヤと老後の折り合いをどうつけていくのか、楽しみです。残念ながら、レイヤ役の女優さんは亡くなってしまいましたが、夫情報では、次回作は撮影済みだそうですね。

by sakura-saku-tiru | 2017-02-26 16:05 | Comments(2)