咲くのも散るのも美しく。50代の微妙な日々を前向きに綴ります。


by sakura-saku-tiru

ハワイで泣いちゃった。

嬉しくて、幸せで、泣いちゃった。

すべて夫プロデュースの今回の旅。
ホテルはオーシャンフロントだった。
c0362977_14224031.jpg

サンセットがこんなに綺麗。
c0362977_14234012.jpg

ああ、この日を夫と迎えられて良かった。
遠回りをしたけれど、私は、間違っていなかった。
c0362977_14242483.jpg

夕日をみながら、泣いちゃった。
今が一番幸せ。
いろいろあったけど、私は、夫と結婚して良かった。
私も頑張ったけど、夫も頑張ってくれた。
それで、今がある。

これから、きっと、もっと良くなる✨
で、サービスショット😁
c0362977_14254660.jpg

[PR]
Commented by morigurasi at 2017-02-23 11:28
泣いちゃうなんて素直でかわいい!写真のさくらさんも。
楽しんでいい思い出を作って帰国なさってね。
その思い出だけでしばらく毎日楽しめますね!

Commented by sakura-saku-tiru at 2017-02-23 15:21
morigurarasiさま

2010年にも仕切りなおしを期待してイタリアに行きました。その時は、まったくダメでした。

今回は、私の気持ちが変わっていて。
英語では、この場合changeだろうけど、swapほどに変わったみたい。

相手は自分を写す鏡だと思って、自分がまず、

ありがとう・ごめんなさい

をいうようにしました。はい、も。

夫とは引かれあって結婚したのだから修復もできました。やれば、できる❗リニューアルした夫婦になって帰国します。

夫婦に付随するゴタゴタは、まあ、今は、見ないことにして。
Commented by hisako-baaba at 2017-02-24 06:28
中年で、蜜月を取り戻せたら最高ですね。
これからの人生幸せいっぱい。前途洋々。思う存分人生をお楽しみください。
Commented by sakura-saku-tiru at 2017-02-24 15:32
Hisakoさま

いろいろとご心配をおかけしましたが
相手を責める心を捨てようと努力し、
相手は自分の鏡と自分を省りましたら、
なんだか、上手いこといきました。

人は変えられないから、まずは自分が変わるしかないと。

はい、と、ニコニコ受け入れて。

不思議と、夫の良いところが見えてきました。
これからも、こうありたいです。

Commented by hanamomo08 at 2017-02-25 22:31
今が幸せでよかった!
私も行きたいな~
ただいま秋田は猛吹雪だよ~。
Commented by sakura-saku-tiru at 2017-02-26 10:27
momoさま

今夜、あと一晩だけとなりました。
ただ、ゆっくりのんびりとすごしました。

明日は、帰ります。
さあ、現実に向き合います。

こちらは、日本の5月くらいの陽気です。
爽やかー✴

by sakura-saku-tiru | 2017-02-22 14:03 | Comments(6)