咲くのも散るのも美しく。50代の微妙な日々を前向きに綴ります。


by sakura-saku-tiru

お金の稼げるうちに。

夫の退職金がないのは、これまで何度も退職と就職を繰り返してきたからだ。

国の認める資格を持っているのは強みだわね。
妻がいうのもなんですが、世渡りがへたで。

まあ、暮らしてこれたのですから、ヨシとします。
これからも、しばらくは暮らせます。

夫、還暦につき、初めてのハワイ旅行と洒落こみます。
先のことは分からないから、行けるうちにと。

ギボは、ショートステイに。
やっとやっと、行くと言ってくれました。
まだ、毎日、なんだかんだと文句を言っていますが、
聞こえないふりを決め込む嫁でございます。

出発は来週です。
南国でのんびりしてきます✨


[PR]
Commented by morigurasi at 2017-02-22 10:17
行ってらっしゃい。お二人で仲良く。
親は一応先立つことになっているし子供たちは自分たちの人生を行くのに忙しいのだから
結局夫婦2人で助け合っていくしかない...と思います。
毎日義母さんによくしておられますもの。(よく我慢している、私だったらできない)
ハワイ、2人でうんと楽しんでいらしてね。
Commented by sakura-saku-tiru at 2017-02-22 14:34
morigurarasiさま

うんと楽しみでいます✨

このあと、さらに夫プロデュースの更なる企画が❗😅

嬉し恥ずかし、な、企画ですが夫の誠意に私も精一杯お応えして、良いイベントにいたいと思います。お楽しみに。

で、写真撮影もあるのに、私は、いつもの通りにほぼスッピン。事前に言ってくれたらいいのに。。。ハワイにたくさん化粧品が売られていますが、使い方が分からないし、このままで、捕ってもらいます。

たぶん、ご報告します。
by sakura-saku-tiru | 2017-02-18 10:54 | Comments(2)