人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金の稼げるうちに。

夫の退職金がないのは、これまで何度も退職と就職を繰り返してきたからだ。

国の認める資格を持っているのは強みだわね。
妻がいうのもなんですが、世渡りがへたで。

まあ、暮らしてこれたのですから、ヨシとします。
これからも、しばらくは暮らせます。

夫、還暦につき、初めてのハワイ旅行と洒落こみます。
先のことは分からないから、行けるうちにと。

ギボは、ショートステイに。
やっとやっと、行くと言ってくれました。
まだ、毎日、なんだかんだと文句を言っていますが、
聞こえないふりを決め込む嫁でございます。

出発は来週です。
南国でのんびりしてきます✨


by sakura-saku-tiru | 2017-02-18 10:54

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru