人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア?その後

本日、夕方に先方の担当者さんが

大変、失礼しました

と、謝金を持ってみえました。

お手数をおかけいたしました

と、ありがたく頂戴しました。

でも、その金額以上のサービス残業をしてきました。

この仕事は、ブラックだと思うな。

相談業務は、どこもこんなものなのか?

とりあえず、勤務日でない日に召集された分はいただきました。
五千円。

そこから税金引かれて。

by sakura-saku-tiru | 2017-01-13 23:17

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru