咲くのも散るのも美しく。50代の微妙な日々を前向きに綴ります。


by sakura-saku-tiru

春は別れの時。

去年の今頃は、この子達との別れになみだが出た。

c0362977_22554127.jpg


今年もまた、あ、写真ないわ。

山の中の小さな学校とお別れした。。
みんな、良い子達だった。

どの子も幸せな人生を歩めますように。
せめて毎日、祈らせていただきますね。

いままで、ありがとう❤
[PR]
Commented by hanamomo08 at 2016-03-22 17:36
三月は別れの季節ですね。
せっかくなじみになったのに・・・・。
ちょっとしんみりしてしまいます。
また新しい出会いが待っていると思えば何とか乗り越えられますね。

子ども達のお話しを聴く真剣な表情後ろからでもわかりますね。
Commented by sakura-saku-tiru at 2016-03-22 23:08
momoさま

これは勤務校で、昼休みに。
仕事は、違うタスキで行っているのだけど、時間ぬ余裕があれば、休憩時間に時々お話を語っていました。
本当に子どもたちはお話が好き。
本当は、お話の仕事で行きたいけれど。

しんみりしていましたが、4月からまた出会いもある。
楽しみです。

でも、今の勤務校では、もう忙しくて語る時間はまったくないのが残念。
by sakura-saku-tiru | 2016-03-20 22:53 | Comments(2)