人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味がわからない。

大した風邪ではなかったが、
もしかしたら、大した事だったのか。

味がわからない。
みかんもキムチも同じ味。

間の悪い時には、失敗も続き、
朝、出勤前に回したはずの食洗機が稼動していなかった。

急いでつくった、イカのハンバーグは、
これは、先輩Bloggerさんの記事を何度も読んでいて、すっかり作れるつもりでいたが、みごとに失敗。
繋ぎが弱くて纏まらなかった。
しかも、塩が強かったらしい。
自分でたべても分からない。

急遽、ぐちゃぐちゃな種をオーブントースターで焼いた。
こんがりとおいしそうだが、塩辛かったのではね。

こんなことなら、いつものように大根と一緒に圧力鍋に投入すれば良かった。

お料理で失敗すると凹みますね。

炊きたてご飯と、大根と里芋のお味噌汁はいつもと同じにできたので、夕べの残りと昆布の佃煮、キムチ納豆でなんとか食べました。

あしたは、良い日でありますように🍀☀✋


by sakura-saku-tiru | 2016-01-28 19:44

咲くのも散るのも美しく。60代の微妙な日々を前向きに綴ります。

by sakura-saku-tiru