咲くのも散るのも美しく。50代の微妙な日々を前向きに綴ります。


by sakura-saku-tiru

クリスマスイブ🎄🎅🎁✨

夫から、思いがけず、クリスマスプレゼントをいただいた。
すなおに嬉しかった。

結婚して三十年。
いろいろとあった。
離婚を決意したこともあった。

母としての尊厳を打ちのめされたことも
女としての尊厳をうち砕かれたこともあった。

あちらさまにいくこともできたのに、
至らない私にミクダリハンをつきつけることもできただろうに、今日がある。


おねこさんが、私の誕生石を抱いているぺンダント。
c0362977_21494003.jpg


いろいろあって、今日がある。
これからもこの人と共に、

と、思ったクリスマスイブに乾杯🍸✨🍸

過去に囚われず、未来を恐れず、日日を精一杯生きて参りましょう。

メリークリスマス🎅










[PR]
Commented by hanamomo08 at 2015-12-25 00:15
メリークリスマス!
素敵なネックレス!
sakuraさんの今日の気持ちに私も乾杯!
Commented by sakura-saku-tiru at 2015-12-25 08:35
momoさま

猫が見えない。写真もへただけど、実物も小さい。
乙女チックなプレゼントでした。

気持ちがね、嬉しいじゃないですか。

細ーいチェーンなので、切れないように気を付けて装着します。
Commented by cazorla at 2015-12-26 08:54
メリークリスマス。

素敵なクリスマス。 どうぞ お大事に。
今 娘も 風邪で寝込んでます。 よく勉強してると 今が疲れが出てしまうのでしょう。
Commented by sakura-saku-tiru at 2015-12-26 12:43
cazorlaさま

こちら、暖かいクリスマスでした。
本日も晴天。
寝込んでいたいけど、年末の主婦はね。
そういえば、今年はお盆の最中に、手指の痛さと薬の副作用で寝込んでいました。

これから起きて、いろいろやります。
by sakura-saku-tiru | 2015-12-24 21:19 | Comments(4)