咲くのも散るのも美しく。50代の微妙な日々を前向きに綴ります。


by sakura-saku-tiru

コツコツと。

ひとつひとつ。。。
目の前に来た仕事を誠実にこなしてきた。

いろいろな出会いがあって、同じくらいのお別れもあった。

5年くらい前にお別れした方。。。
私は覚えていないの、、、ごめんなさいね。。。。

その方がポジションを変えて(つまり出世なさって)
私も少し学びを深めたところで、大きなお仕事を依頼くださった。
ありがたいことである。

覚えていてくださっただけで、
本当にありがたいと思う。

あの頃よりは、もう少しいい仕事をさせていただきます。
ご指名くださってありがとう。

依頼された日、私は他所の勤務日になっていたのだが、
ご依頼主は私の勤務を統括される立場にいて、調整を付けてくださるということ。
(縦割りの仕事だからあちらはご存じなくて、びっくりなさっていた)

私が、本当にやりたい仕事に一歩近づいたように思う。
やっと、やっと。

いろいろあったけれど、諦めずにやってきてよかったね、
と、自分をほめる。

では、ご期待に応えることができるように頑張ろう。
ここまで一緒に歩んできた仲間にもこの喜びを伝えよう。

ともに15年間、歩んできた仲間があっての「今」である。
感謝、感謝。












[PR]
Commented by hisako-baaba at 2015-04-28 12:45
卒業されたら、早々に、いろいろな発展が有るようですね。
実力を発揮出来る機会が増えるのは素晴らしいこと。
健康第一でがんばって下さいね。
Commented by sakura-saku-tiru at 2015-04-28 22:27
卒業のことは、先方はご存じなしでした。
たまたまのタイミングでした。

でもこちらとしては、準備万端整ったタイミングでいただいたお仕事です。

ありがたいこと、この上なし♥
by sakura-saku-tiru | 2015-04-27 20:15 | 今日のできごと | Comments(2)